楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の楽知ん研究会は、久しぶりに授業書をやりました!
社会系の授業書で、テーマは「三権分立」。

実は2回目(笑)

「三権分立」というテーマだから、
なんだか難しそうですよね。

でも、始まってみると、○○の話に…!
少し違う視点から、三権分立を考えています。



松野先生にいじられる



ぜったい合ってると思ってたのに~!!
間違っちゃった~!





今日は水色です


理系のアッキー、
実は社会も得意だった!







第2部は、先月KTSで放送された「タマリのイキイキ倶楽部」の鑑賞会。
3月の楽知ん合宿のときに、KTSが取材に来ていました。

ビデオスタート!

さあ始まります!

放送日にみんな見逃してしまっていて、
これを見るのは初めてです。





真剣です



真剣に見入っています(笑)






実際に放送されたものを見ると、「思ってたより悪くない!」という感想でした~。
さすがプロの人たちは上手いですね!

(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/8-0992bbdb

