楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ 市立科学館で「モクモク」 ○●

今日は、市立科学館で「大道仮説実験 モクモク」の実験をしました!

久しぶりのもくもく


最初のステージは、たかさん。

さすがベテラン、
テンポ良く実験を進めていました。




食いつき良い


盛大なモクモクに、子どもたちも大興奮!


「久しぶりにやって楽しかった~」とのこと。




がんばれ!!


今日は、あさみちゃんが先生役に初挑戦!!


元気で明るい科学のおねえさん♪




もくもくジュース


初めてとは思えないステージでしたよ。

雰囲気をつかんでいて、すごく自然でした!





お父さんに



会場のお父さんにもご協力いただいて、
おおきな「モクモク」を作りました!






来月も科学館に行く予定なので、よろしくお願いします。
市立科学館3Fのサイエンスラボです。

(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/67-7f900bcc

