楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ 教育学で「しゅぽしゅぽ」 ○●

教育学Ⅰの授業で、「大道仮説実験 しゅぽしゅぽ」をしました!

練習中

紙しばい担当のあさみちゃん。

練習中。




しゅぽしゅぽ

しゅぽしゅぽ、始まりました!

先生役は、ゆうちゃん。
フリッパーは、でくちクン。




200人!
教育学Ⅰは受講者がとても多いです。

見てください!
こんなに多くの学生さんが、実験の様子を見つめています。



力仕事

前に出て、「しゅぽしゅぽ」してもらいました!

結構、力がいるんです。




松野先生登場


松野先生にも、ようやく出番が!?

うましかコンビで、引っ張ります。




こういう授業などで、同じ年代の学生さんたちの前で実験をすることで、
楽知ん研究会のメンバーは度胸をつけていくのです!

(編集:かじや)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/65-8ff03676

