楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ バンジーチャイム・ころりん・もくもく ○●

11月のワークショップに向けて、いよいよ楽知ん研究会も本気モード。
猛特訓が始まります!

バンジーチャイム

「バンジーチャイム」はモミーが担当。
ちょっぴり緊張してますね。

でもアドリブも上手くて、
つかみはOKでした!



フリッパー


フリッパーは、あさみちゃん。

彼女の笑顔には癒されます!!




星に願いを☆

演奏中の様子。

フルバージョンのバンジーチャイムを、
しっかりやり遂げました!!




でっかくなっちゃった~~


「でかい顔レンズ」で、記念写真。

はい、チ~ズ♪




ころりん♪

お次は、まどちんが「ころりん」

缶ジュースとシーチキン(2個)の重さを、
はかっています。




ころり~~ん

3・2・1・ころり~~~ん

転がしちゃいます!!

けんめいクンがしっかりとキャッチ!



えへへっ


イラストのおじいちゃんのように、
「えへへっ」





職人です

もくもく準備中。

ぐっさんによる、ドライアイス割りセミナー。
尊敬のまなざしで見つめるみなさん。




いじられキャラ

最後はマリーちゃんの、「もくもく」。

マリーちゃんのキャラが最高でした!
実際に見てのお楽しみ…!




指導中


先輩たちの力を借りながら、頑張ります。

練習を重ねて、みんなうまくなっていきます。




雲咲かねえさん♪



最後は大きなもくもくも作りました~!






(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/62-933a5174

