楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ 大道仮説実験ワークショップin鹿児島 下見の会 ○●

大道仮説実験に取り組んでいる人や、興味を持っている人たちが全国から集まる、
「大道仮説実験ワークショップ」が今年11月に鹿児島で開催されます。
会場は、鹿児島大学の稲盛会館。
この日は、全国各地から主要メンバーの方々が下見にいらっしゃいました。

稲盛会館を下見



会場の稲盛会館を実際に見てまわります。





屋上です


屋上も見せてもらいました。

こんな感じになっていたんですね!




こんなに集まりました

打ち合わせと食事を終えたあとは、演習室へ。

下見の会、学生も合わせると20名超えました!



皿回し!


皿をまわすゆりりん。

楽しそうですねv





マッキーノ!

今回のマッキーノは、
いつものマッキーノとは違います。

<何かをはじめる中心メンバー>の心得マッキーノなのです!




早上がり


早々とマッキーノ!

あくつさんです。




奇跡の0列

かなちゃん、見事にゼロ列賞!

アンモニウムイオンをゲット。





自己紹介タイム


マッキーノの後は、自己紹介タイム。

白い砂時計で、時間を計ります。





ステキな奥様


もっと喋りたいときは、
時計を横にして止めちゃいます(苦笑)。





宮地さん


こちらはNPO法人楽知ん研究所の代表理事、みやちさんです!





紙芝居ねえさん


最後は、「紙芝居の名人」かなちゃん。

ゲーリケさんの紙芝居を読みました!





(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/52-e3a1f641

