楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ 市立科学館でころりん ○●

分子模型講座のあとは、市立科学館で「ころりん」しました!

たくさんの人

トップバッターはうめちゃん。

最初ということもあり、
たくさんのお客さんが集まりました!




余裕の表れ?

この笑顔みてください!!

イイですね~!

だいぶ余裕が出てきたみたいですね♪



小学生でもできます

休憩時間には…

分子模型講座に来ていた
まりあちゃんもころりんしてます!




2ショット!

松野先生との2ショット!
嬉しそう…。

小学生でも「ころりん」できるんです!




緊張してた?

2回目のステージは、
ピンポン君が進行役をつとめました。

とても緊張してるようには見えませんでしたよ!



すごい子だなあ


積極的に意見を言ってくれる女の子がいたのでビックリ!





大きな拍手♪


最後は会場から大きな拍手!

おつかれさまでした♪




キリっとしてます

3ステージ目は、ゆうちゃん。

りりしい表情ですね!
キマってます。




また来たよ♪

「こっちの方が重いよー」

2回目に居た女の子が、
また見に来てくれました~。




楽しく出来ました


4時という時間もあって、
最後はお客さんも少なめでしたが、
楽しく実験を終えました!





来月もお楽しみに!

時間はお昼の2時から、場所は市立科学館内「サイエンスラボ」です。

(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/50-36a01b9d

