楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ 楽知ん研究会 春の合宿 2日目 ○●

2日目の午前中はサイクリングを楽しみました。

寒い~!

朝は6時半に起床。
7時から、朝のつどいがありました。

寒かったぁ~!




いざサイクリング

朝食、清掃を済ませ、サイクリングに♪

指導して下さった自然の家の池田さんは、
朝から元気で、さすがだな~と思いました!




野鳥観察の家

サイクリングの途中、
「野鳥観察の家」に立ち寄りました。

うめちゃん、鳥は見えた??




サンセットブリッジ

サンセットブリッジを走行中。

この橋は、願い事が叶うといわれる
観光スポットなんだそうですよ!




さわやか!

今回のベストショット!!

青空をバックに、
まさに「爽やか!!」な感じですね。




ちょい悪オヤジ


ちょいワルな松野先生。

サングラスかけてご機嫌です。




吹上浜

そして吹上浜に到着!

マリーちゃんの前をコミカルな動きで横切る
がんちゃん。ステキです。




次長課長のネタ!?

水揚げされたマグロ…!?

天気も良かったので、
みんな気持ち良さそうです♪




みかん星人

こちらは昼食中の様子です。
ここでは食事も豪華でびっくりしました!

アッキーがなにやら……(笑)。




授業書のつづき

午後からは、「生物と細胞」の第2部です。

第1部とはまた違った展開で面白かったです!




卒業生あいさつ

最後は、この春で卒業される
先輩がたの紹介と、あいさつがありました。

さみしくなります…。




集合写真

帰りには、みんなで集合写真!

思い出に残る二日間となりました。

みなさんお疲れ様でした!



(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/48-206c2493

