楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ 大道仮説実験ワークショップ in 茨城 ○●

ワークショップも2日目です!

冬でもアロハ!

アッキーの「どっか~ん」です!
アロハシャツで気合い入ってます!!

この日もたくさんのお客さんが。
みなさん元気良いです。




決定的瞬間


激しく炎が上がっています!!


最高のタイミングをとらえました!




どっか~ん!!

点火しました…

いつ、どっか~んが……

この間が、緊張するんですよね。




もくもく


どっか~んの次は、「もくもく」です。

しんどうさん、参加者との掛け合いも見事!
さすが、ベテランです!




さすがはベテラン


牛乳びんの実験も、手馴れてますね~。

軽快なテンポで楽しく実験が進みます。
私も見習わなきゃ~。




雲咲かねえさん


今度はステージでもくもく~!

きれいなおねえさんたち(笑)と、
かわいい女の子たちが雲を作りました!




先生役に挑戦

一通り実験が終わったあとは、
参加者の方々に、実際に講師役を体験してもらいました!

みなさん楽しそうでしたよ♪




楽知ん研究会の活躍!



午後からは、
「楽知ん研究会の活躍」を報告!





ハードスケジュールでしたが、非常に充実した、楽しい時間を過ごしました!
来年は、鹿児島で開催されるそうですよ!

(編集:かじや)
スポンサーサイト

ワークショップ、ものすごく楽しかったですね!
鹿児島の皆さんに会えて、話も聞けて!!
僕には、とっても有意義な時間でした!!

鹿児島、いきたいな~!!

2007.01.14 17:15 URL | のむり@網走 #- [ 編集 ]

たくさんの方の前で実験をしたり、多くの出会いがあったりで、
ワークショップは本当に楽しかったです!

鹿児島、ぜひいらしてください~(^o^)/

2007.01.14 23:32 URL | かじや #D4C3gQWQ [ 編集 ]

ぜひ鹿児島にいらして下さい。
多分暖かいですよ(^^)v
あとは焼酎がいっぱいあるとか(笑)
コンビニなんかやけに焼酎多いらしいです

2007.01.20 18:38 URL | やまぐち #CzFp58lQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/45-4d9bac9a

