楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●○ 大道仮説実験ワークショップ in 茨城 ○●

12月23~24日に、茨城県で開催された「大道仮説実験ワークショップ」に参加しました。
この大会には、大道仮説実験に取り組んでいる人たち、または大道仮説実験に興味を持っている人たちなどが、全国から集まります!

朝からフラッグス


出発前、空港にて。
ワークショップではフラッグス大会があるので、みんなで練習しています。





ブロックス

こちらは新作の大道仮説実験
「ブロックス」です!!

社会系で、人口と経済から世界を見ようという趣旨の実験です。




フラッグス大会!

ブロックスのあとは、フラッグス大会!

「ポピュレーション!」「リッチ!」
楽知んメンバーはしっかり接待フラッグスの練習をしてきました(笑)。




どっか~ん

フラッグスも終わり、いよいよメイン?の大道仮説実験が始まります。

大ホールでは「どっか~ん」です!
今回は楽知んメンバーも講師を務め、フレッシュです!



投げ銭がっぽり!?

見てください、たくさんのお客さん!

やまぐちクンのトークも冴えますよ~!!

多くの方に来て頂けると嬉しいものです。




アイスロボ登場!

こちらは「もくもく」です!

今回はドライアイスの準備も見せることになったので、少し戸惑ったところもありましたが、なんとか。




もくもく~!!


最後は盛大にもくもく~!!!

お客さんたちにも喜んでもらえました~!





講師料が…



ボクたちも仕事しました~






水分子シャワー

まつの in 水分子シャワー。

水の分子を感じています!!

(当たると結構痛いとか!?)




水分子風呂


……さらに!

水分子風呂までありました。
本当に入れちゃったんですね♪




2日目につづく。

(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/44-f18035c6

大道仮説実験ワークショップin茨城
記事をアップするのが遅れてしまってすみませんでした(^^;12月23・24日に茨城で大道仮説実験ワークショップが開催されました。今年も内容があまりに盛りだくさん。2日間ではとても味わい切れませんでした!撮影係の方から写真をいただいたので紹介したいと思います。オ

2007.01.13 11:30 | 楽知ん写真館

