楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も、大道仮説実験「もくもく」の練習です!
先生役は、このブログの担当者(かじや)がつとめます。

たっぷり入れました


「今日は大サービス♪」

ドライアイスを、どばっと入れています。

はじめは順調だったのですが…。







乳製品はいけません



や、やばいぞ!!

いちごオレが、どんどん泡立っていきます…。

必死でかきまぜてみますが、その勢いは止まりません。






腰が引けてます

さらに。

先生がいちばん怖がってて、どうするんですか~!!!





なんで俺が…

結局、やまぐちハカセにバトンタッチしたのでありました…。

情けないですねえ。





は~い

気を取り直して、授業を進めます!

途中、いろいろハプニングはありましたが、
無事終了~♪

(ちょっと強引!?)




<本日のチャレンジャー>
いちごオレに挑戦!


かたひらクン、いちごオレに挑戦。

いきまーーーす!

泡立ってて、飲みづらそうーー!(笑)







一気に飲み干す!




松野先生、豪快な飲みっぷり。

結構、量あったと思いますよー。







久しぶりの「もくもく」で、緊張しっぱなしの一時間でした。
(でも、楽しかった!)
これが練習で、本当に良かったー(苦笑)

(編集:かじや)
スポンサーサイト

初めまして! 「みっけ」からやってきました。
〈もくもく〉の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
うらやまし~!!!

2006.04.30 20:20 URL | 編集人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/4-8161c028

