楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の楽知ん研究会は、明日に科学館で披露する「大道仮説実験 もくもく」の練習です。
うめちゃん、もくもくデビューです!

怖いよ~

包丁を片手に笑顔のアッキー。
怖いよ~!

この日はアッキーから、なしの差し入れが。
とっても美味しかったです!




笑顔です


もくもく練習はじまりま~す!

笑顔も出て、和やかな雰囲気で始まります。





水でもくもく


最初はおなじみ、
水でもくもくを作ります!

「もくもく」は、いつ見てもイイですねえ~。




いい表情v


イイ表情してますねー!
これなら明日もだいじょうぶ!

左側、なんだかビールみたいですね!




いったい何が!?


状況はよくわからないんですが、
なにやら楽しそうな感じが伝わってくるので
載せてみました。

いつも楽しい楽知ん研究会!



くもくも!

今日のベストショット!

いい感じに雲が出来てます!

雲咲かねえさん、ですね♪




うめちゃん、明日のもくもく頑張ってね!
はじめは緊張すると思うけど、テンション高く楽しんでやればうまくいくよ~!

(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/36-30896389

