楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう夏休みですね~。
楽知ん研究会は、8月9,10日の分子模型講座に向けて、色ぬり強化週間です。

色ぬり隊


もくもくと色をぬっています。

この水色、
なんかおいしそうですよね。




がんばりました!



見てくださ~い!

こんなにぬったんですよ~!







お~




くらたクン登場。

この数の多さに驚いています(笑)。






今度は、水分子をたくさん作らないといけないみたいです。
楽知んメンバーはまだまだ働きます!

(編集:かじや)

この間はいっぱい使いましたね~
山田先生やっぱりスゴイ!

今日は水分子3000個程度使ってきますw

2006.08.16 07:14 URL | やまぐち #CzFp58lQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/23-e30d3eb5

