楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の楽知ん研究会は、夏休みの公開講座「親子でリサイクル博士」で使う、
分子模型のパーツ作りをしました。かなり地味ではありますが、これも活動の一環です(笑)。

しかも今日は、
夏休みの講座をお手伝いしてくれる一年生の女の子たちも来てくれました!
若い、若いね!!

分子模型お弁当箱と、ダイオキシンを作りました!
二人ともほぼ初めてだったのに、とても上手でした~。
写真が無いのが残念です…。

第一部の分子模型作りが終わった後は、
松野先生も合流して、与論合宿の計画について少し話をしました。

その後は、大盛り上がり?のビデオ鑑賞会。
「ボールジャグリングテクニカルビデオ」
「ロッキー練習ビデオ」

の二本立て。

与論合宿に向けて、練習に励みます!(笑)


(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/21-8bf9cdc7

