楽知ん日記

楽知ん研究会の日々を徒然と。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の楽知ん研究会は、先週の授業書の続きです。
「江戸時代の農民のお話」から始まります。

楽知んの女王!?




りんちゃん、久しぶり~!





左下に頭が


先週来ていなかった
ぐっさんとうめちゃんのために、かけ足で先週の内容をもう一度。




マジメに授業書をやっているところをお伝えしたいのですが、
どういうわけか、今日はやたら食べものが(笑)。

加治木まんじゅう、うまい~



小栗先生にいただいた、
加治木まんじゅうを食らう。





アッキー嬉しそう…


なんと、メロンまで。

アッキー「憶良さんが言ってたんですよ」
イー感じで暴走してました!




保健ガールズ



後半からは、
まっつんとむっちゃんも登場!





にぎやかです!


最終的には、こんな大所帯に!

でも、新メンバーもまだまだ募集中!
気軽に遊びに来てください♪



東京みやげだそうで




結局、最後までお菓子なのでした…(笑)。





小栗先生、ありがとうございました~。美味しくいただきました。

え?授業書の方はどうだったのかって?
それは楽知ん研究会に来て、メンバーに聞いてみてくださ~い♪

(編集:かじや)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lifelongkadai.blog27.fc2.com/tb.php/13-27e2f78f

